top of page
検索
  • fujiken32

2022年をふり返る

このコラムを書いている本日(12月18日)、当社のある標津町では、ついに雪が積もりました!朝起きてカーテンを開けるとびっくり!毎年、はじめて積もった朝は驚いてしまいます笑

ですが、雪が積もるとかえって寒く感じにくくなるので嬉しいものです。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、当社が宅地建物取引業の許可(不動産売買・仲介を行ってもいいよという免許)を取得してから、早くも1年。

町内にお住まいの方、近郊にお住まいの方、そして道外からの移住を検討されている方など、不動産購入、売却のご相談をたくさんいただきました。誠にありがとうございます。

筆者自身、昨年の9月まで札幌で同じ仕事をしていましたが、「その時のやり方がこちらでも通用するのか?」

これがいちばんの不安でした。


この1年でいうならば、たくさんのお客様にご満足いただけたのではないかと思っています。

「こんなにしっかり話を聞いてくれると思わなかった」

「引越しまで担当者でいてほしい」

このようなお言葉を頂戴でき、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

また、つい先日行われた振興局の立ち入り調査(定期的に行われるもの)では、担当者様から、「ここまで完璧に書類などを揃えられている業者は少ないので、このまま営業していってください!」と言っていただけ、前職での経験が活かされたんだなと感じました。



来年は今年以上に、皆様のお力になれるよう精進してまいります。

年末年始が近づき、慌ただしい日々をお過ごしかと思いますので、お身体にご自愛ください。


なお、当社の年末年始休暇は【12月28日(水)~令和5年1月6日(金)】とさせていただいております。

休暇期間中にいただいたお問合せは、1月7日(土)以降、順次ご対応致します。

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示
bottom of page