top of page
検索
  • fujiken32

4年に一度のこの日に2023年をふり返る

いつもお世話になっております。

ふぁいんホーム不動産の相馬です!

今日は4年に一度の「2月29日」。うるう年です!

そんな日に、中には売買契約や決済引渡し日のようなライフイベントを重ねた方もいらっしゃるかもしれませんね♪


さて、年明けすぐに昨年をふり返ろうと思ったのですが、嬉しいことにいろいろなお仕事をいただきバタバタしておりました💦

なので、このタイミングでふり返ることにしました。



昨年の当社としてのいちばん大きなイベントは、標津町内にてはじめての分譲地である「ふぁいんタウン標津」を造成したことでした。

国道に面していることもあり、標津町内だけではなく、中標津町内のお客様にも認知されており、嬉しい気持ちになりました。

これから雪解けが進み、より土地の雰囲気が分かってきますので、お問合せお待ちしております(笑)

詳細はコチラ


プライベートにおいては、19歳からの夢であったゴールデンレトリバーをお迎えしたことが、いちばんのイベントでした!!

お迎えしたその日は、学生の頃にさんざん話をしたバイト先の方や、前職でお世話になった方たちに連絡をしました。

今はしつけをしっかりしていかなければならない時期なので、毎日が大変ですが、大変だからこそ楽しいと思えています。

いつか一緒にキャンプ行きたい!


いよいよ年度末となる3月が明日から始まります。

お引越しを考えられている方、お気軽にご相談ください!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




【ふぁいんタウン標津の詳細はコチラ】

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平素より当社にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記期間をゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 【5月1日(水)~5月5日(日)】 休暇期間中にいただいたお問合せにつきましては、休暇明けの5月6日(月)以降、順次ご対応いたします。 なお、当社管理物件にお住まいいただくご入居者様におかれましては、緊急時の際は「0153-82-2217」へご連絡いただきますようお願い申し上

bottom of page