top of page
検索
  • fujiken32

ふぁいんホーム初の分譲地が販売スタートです!

更新日:2023年10月28日

今年の夏は全国各地でこれまでにないほどの暑さが続きましたね💦

日が暮れると真夏でも比較的涼しくなる標津町でも、今年はじっとりした暑さが何日かありました、、、。何日で済んでいるだけでもありがたい、、、。

あの頃が嘘だったかのように日に日に寒くなるこの道東エリア。体調の管理に気を付けましょう!!


さて、タイトル通りのお知らせになりますが、ふぁいんホーム初の分譲地が、当社の拠点である標津から誕生しました✨


その名も、、、


【ふぁいんタウン標津】


「ご家族の笑い声が響く明るい(ふぁいん)街(タウン)になってほしい」


という想いからこの名前にいたしました!

今後、標津以外でも分譲ができれば「ふぁいんタウン○○」になるのではないかと思いますので、覚えていただければ嬉しいです。


全14区画・敷地面積はいちばん狭いところでなんと134坪!

広い区画なら驚きの214坪!!

※写真は134坪の区画です。



これだけ開放感のある土地ならば、これまで「土地が狭いから」と諦めていた、あんな夢こんな夢を叶えられるかもしれませんよ⁉



下記URLから、より詳しい情報を見ることができますので、新築をお考えの方はぜひご一読ください♪


【不動産連合隊土地ページ】



閲覧数:2回

最新記事

すべて表示
bottom of page