top of page
検索
  • fujiken32

本年も大変お世話になりました。

ふぁいんホーム不動産をご利用いただいている皆さま。

こちらのコラムやブログを見ていただいている皆さま。

いつも大変お世話になっております。

担当の相馬です。


さて、本日は私が1年の中でいちばん好きなイベント、クリスマスイヴです♪

24日と25日、どっちがクリスマスか??

という討論がたまぁにありますが、私は24日の方がクリスマス感を感じられて好きです。

みなさまはいかがでしょうか?


前置きが長くなりましたが、年末のご挨拶とさせていただきます。

皆さま、2023年をふり返ってどのような1年でしたでしょうか??


私は大きなライフイベントがあった1年でした!

大きなライフイベント、それはマイホームの新築です。

これまでお仕事で中古住宅や土地、建売住宅の仲介をさせていただいたことはもちろんありますが、新築ははじめてのことでした。


どんな土地がいいかな~

どんな家にしようかな~

どういうところにこだわろうかな~


と、最初はうきうきした気持ちでいっぱいでしたが、やはり現実問題として突きつけられるのは「お金」のこと笑

お客様によくお伝えしていることとはいえ、自分のことになると一気に現実味が帯びました笑


でも、プランが完成し、ただの更地だった場所に、自分の家が出来上がっていく様子を見れたのは、本当に貴重な経験でした。

ついに自分が家を持つんだなと実感していく感覚。

完成したはいいけど、自分が住むイメージがつかず、お客様の家を案内しているような感覚。

いろいろな不思議な感覚がありました。


自分が家を持つことで、今まで以上にお客様にマイホーム探しのことで寄り添えるのではないかと思っていますので、お気軽にご相談いただければと思います!


さて、当社の年末年始休暇期間ですが、

12月29日(金)~1月7日(日)までとさせていただきます。

※27日(水)は定休日、28日(木)は事務所内の大掃除の為、最終営業日は26日(火)となります。

休暇期間中にいただいたお問合せについては、休暇明け後、随時対応してまいります。

来年も何卒、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


それでは皆さま、良い年末年始をお過ごしください。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示
bottom of page